2010/02/08

Carpaccio (カルバッチョ) - イタリアの刺身料理



昼休み前に、尖沙咀に会議した、
だから、あそこの新しいモール「i-Square」で昼ご飯を食べた。

もう二三回くらいこのモールへ来たことがある。
よくイタリア料理を食べるけど、カルバッチョは全然知らなかった。
でも、レストランの名前はこの料理名と同じですから、
きっと自信作だと思った。

まず、パンを出します。
ちょっと。。。大きいだとおもう、
もし、全部を食べたったら、お腹がいっぱいだね。
次に、カルバッチョ、
今日はサーモンを作ったのです。
味は、日本の刺身じゃない。
オリーブオイルの味が好いし、新鮮なサラダ野菜も美味しいし、
それに、好い料理と思う。もう一度食べたいね~

メインコースは、鱸です、
作り方は、まだ習いません(笑)。でも、美味しかったよ。
最近は、湧水を好きになったから、これも注文した。
湧水を飲みながら、鱸を食べている、
好い感じですね~♪
最後は、セットを付いてコーヒーを飲んだ、
午後は、大変の仕事を待ってます!
ちょっとメニューを見た、
晩御飯より、昼ご飯はずっと安いだね。

住所:尖沙咀彌敦道63號國際廣場(iSquare)3階307番

在較大的地圖上查看香港美食ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿