2010/02/15

鮨久 - お勧めすし屋

お寿司は私の一番大好き食べ物なんです。

毎度、日本へ行ったら、ぜひすし屋へ行かないと。

現地の有名な店は、見城があるし、寿司広があるし、
でも、いつも香港より、日本のほうがずっと美味しいと思う。

去年、このすし屋を発見!
食べたら、一ヶ月に一二回ぐらいここで食べる、
日本より、負けないと思う。

ここの材料は、よくいい所にもらった。
例えば:写真のおとろ、野生おとろなんです、
日本に食べても、野生のおとろもあまり食べられませんね。

江戸前寿司作り方

真面目な味噌汁

板前さん、北海道からの中田さん。少し広東語を話できる。
いつも「中田スペシャル」を作ってくれた(笑)。こちそうさまでした。

住所:中環蘭桂坊雲咸街41番地下2階
在較大的地圖上查看香港美食ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿