2010/03/12

生力冰廳 - いつでも朝食

お店の名前は「冰廳」が書いてある、これが「茶餐廳」と違うよ。

「茶餐廳」はなんでも食べられたり、飲めたり。
「冰廳」は簡単な食べ物と飲み物しか売らない。

メニューをちょっと見ましょう!
前教えてあげる「多士」を見られる?
ここはもうひとつ「鮮油多士」を書いてある、厚切りバターが挟まるトーストです。
他のものは、後を紹介する。

この間、ここのセットを食べた。
セットは、いつでも売っている、
確か、朝食に20ドルほど、昼食に22ドルほど、
とても安いと思う。
セットの食べ物は、玉子の作り方や、いろんな麺食など、
何でも自分で選べるよ。
でも、今日の「太陽蛋」(写真中の玉子作り方)はちょっと、、、
うーん、次に、ハムオムレツを注文するのほうが好いと思う。
それから、奶茶も好いね。
住所:旺角快富街28番地下一階

より大きな地図で 香港美食ナビ を表示

より大きな地図で 香港美食ナビ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿